G.W。そしてご報告!!

ご報告です!!






今月から、ナカマルリカーストアを一緒にやっていくことになった





TOUCH








彼はこんなやつです








私の実の弟なんです。






これからも楽しいお店にしていきたいと思いますので



皆さま宜しくお願いします。




























ということでG.Wの初日からお店の掃除。



G.Wは、休まず営業していました。
















汗だくでお店を綺麗にして






ダーツ台の設置もしました。

























最近みんな毎日のようにハマってますね〜


























夜になるとお店の中がとても賑やかですw



























でも何度やってもビギナークラス。。。




うまくならないな〜





皆さんお気軽にやりにきてくださいね!!






ってか、みんなでやりましょう♪
























G.Wは天気が良かったので




愛車で来てくれた方もチラホラ。






































道端で、うちの配達車の軽を整備してくれている

’’29’’くん。


ありがとう!!







遠くに見えるのは、79Monte TOM号





















G.Wも終わり。。。

















そして5月11日は。。。










恥ずかしながら自分の誕生日。。。






もう歳はとりたくないです。。。w















パソコンを開いてみると、


Mixi

でも沢山のお祝いメールを頂いたり。。。








わざわざ電話をかけてきてくれた方も居たり。。。





本当にありがとうございました!!







感激です!!





















お店にも












普段からハミタイのアコードを乗っている


まるちゃん

(洗車するよーにw)


が名前入りのケーキを持ってきてくれました。















そして昼間はバリバリの営業マン


TOM


も仕事中にプレゼントを。。。






























TOMくん、


80's goods manualと、

1980大百科 最高です!!


いいね〜っ











だけど。。。












「虎になれ!!男たち!!」の

タイガーリングと。。。

















これは。。。



これはボーリングのピンですか?!w









正しい使用方法をレクチャーされ。。。



「プライドを捨て、絶対使ってくださいね!!」










と言い残し仕事に戻っていきました。。。










おーい!!






無理だろこれは〜







とりあえず部屋に飾っておきますねw











お二人ともありがとう!!





















夜はSSとTもかけつけてくれました。












閉店後、大和の焼き鳥屋さんにて、

皆がパーティ?! 飲み会?!を開いてくれました。




昼間、まるちゃんから貰ったケーキを焼き鳥屋に持ち込み。。。



店員さんもハッピーバースデーを歌ってくれました♪















オジサン酔っ払って感激。


顔赤いですw














しかしケーキ旨かった〜


















ちょうど後ろに居た、

○○○系の団体さんの中にも同じ誕生日の方(1コ下)

が居たみたいで意気投合。






















合同でお祝いしました!!



お互いココには書けないアブナイ話が飛び交っていましたよww















みんなのおかげで楽しい日を過ごすことができました!!




ありがとう!!