2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ですが前回のL.A日記のつづきです。L.A日記 Lowrider CarShow5 ホッピング会場は決勝戦の真っ最中♪ Kool-Aid Hydraulicsのエルカミーノ VS Black Magic Hydraulicsのモンテカルロ youtube動画です♪見れない方は PCから見てくださいね〜 結果…

お盆休みですね!!

お盆休みという事で沢山の方が遊びに来てくれています。 HOT JOINT CUSTOM SHOW というイベントの主催者 S藤クンとぐっサンが栃木からご来店。 こちらでは見れないお土産を持ってきてくれました。 それは。。。 栃木名産?! 関東・栃木 レモン?! 無果汁で…

店の前L.A化 計画?!

大和市L.A化計画。。。 うちの商店街のアーチにはこんなのが着いてます。 この街には横浜マリノ。。。 商店街が取り付けにきたのはもう5〜6年前。。。 真っ黒でボロボロです。。。 そこでリニューアル。。。 私たち商店街は。。。 L.A Dodger…

L.A化 計画?!

先日、日記に書いた"メロン"の話題w 沢山の方が日記を見てくれたらしく お店に来るお客さんみんな興味深深!! 皆さん、38Timez 見ました?! 「どうやって作るの?!」 とみんなに聞かれ。。。 「ですね〜」 と答えるしかなかったのですが。。。 答…

横浜花火大会

土曜日は仕事を早めに切りあげて横浜の花火大会に行ってきました!! 神奈川で一番大きな規模の花火大会。開港150周年ということもあり賑わってました。 行こうと決まったのは一ヶ月前。 どうせ見るんだったら船で見たい!! でも船は半年前から予約いっ…

意味不明 ?!

当店にて5000円以上お買い上げの方に!! (お一人様一度限り) 当店の目にかなった?!w この意味不明なキーホルダー差し上げます♪ しかしナゼ太陽?! ナゼ牛?! これを作ろうと思った人はすごいセンスの持ち主ですねww でもカワイイでしょ?! 要らなく…