横浜花火大会

土曜日は仕事を早めに切りあげて

横浜の花火大会に行ってきました!!






神奈川で一番大きな規模の花火大会。

開港150周年ということもあり賑わってました。






行こうと決まったのは一ヶ月前。


どうせ見るんだったら船で見たい!!


でも船は半年前から予約いっぱい。。。

しかも高い。。。






そんな時、横浜の大先輩、Y氏が釣り船を抑えてくれました。









貸切りなのですが人数が限定されてたので、
呼びかけすぐに定員に達してしまいました。。。




本当はもっとお客さんたちを誘いたかったのですが。。。



ゴメンナサイ・・・













場所はみなとみらい。


車は混むってことで電車でGO








町中華街駅にて17時集合♪








元町の横に流れる川から乗船しました。









元町の橋を下から眺め。。。













出発♪



みんな酔っ払って海に落ちても安心。









そして。。。

GANGSTAな船長w











タイクーンを横目に。。。



ベイブリッジを通り。。。










みなとみらいへ。。。

すばらしい景色でした。



TOMとみなとみらい。
















この時まだ元気100%だったT氏。(またの名を64ばん)

ブレッシング入れすぎ注意w



隣はパイソン氏



















だんだん夜になり、みなとみらいが綺麗。










そして19時。
花火がはじまりました。








すごい音と間近でみれた花火で感激。












さすが8000発はすごいです。



ギャラリーうるさくてごめんなさいw






花火も終わり。。。






そんでもって岸に向う途中、酒と入れすぎ注意のT氏は。。。











ゲロゲロっとさかなに餌をまいていましたw
(お食事中の方ごめんなさい・・・)








船を用意してくれたY氏、本当に色々有難う御座いました!!




次はもっと大きな船でイベントかな?!



また来年も行きたいな〜