L.A化 計画?!

power0462009-08-08

先日、日記に書いた

"メロン"

の話題w






沢山の方が日記を見てくれたらしく


お店に来るお客さんみんな興味深深!!




皆さん、38Timez
見ました?!








「どうやって作るの?!」



とみんなに聞かれ。。。




「ですね〜」




と答えるしかなかったのですが。。。












答えはこちら!!


NEWJACK AUTO CUSTOM

さんのブログ







若い実の時に傷つけるんですね。。。


しかも4ヶ月前から。。。


見ないで冷蔵庫に。。。


うっっ。。。









最近みんなが見に来てくれるので。。。


まだ食べ時がわかりませんw


もったいないからギリギリまで。
























そしてまたまたお店をL.A計画?!



今回はお金がかかっていません。



何故なら分かる人しかわからないからですww















またまたOYG氏がL.Aのおみやげを持ってきてくれました。






そうです。











よくL.Aの電柱に貼ってあるイベントなどの

の看板です。




L.Aゴミ?!


こういうの俺、大好き♪



















しかし、

マルガリータ・ジョーンズ



ってなに?!w














この看板、紙製なので大雨でボロボロに。。。












今は無いですがもう一枚は店に飾ってあります♪


OYGありがと!!











この日はSSに赤ちゃんが生まれたという事で。。。


仲間みんなからペダルカーをプレゼント。









俺も欲しい。。。














赤ちゃんの名前は「RIKU」ちゃんだそうなので

ナンバープレートも同じに。























SS氏、おめでとう!!



くれぐれも、RIKUクンのであって、きみのじゃありませんので。。。



ベルエア完成したら一緒に飾ってね。



























そしてアメリカ直輸入の芳香剤や柔軟材も大量入荷♪




















店の中がすごいイイ香りになってます♪




















当店のTシャツの青バージョンも登場♪(XLのみ)






その他、黒、白、紺もありますので是非!!



価格は 税込み2500円です














その他、











ジョーダンのサンダルや。。。












赤ちゃん用のギフトセットも♪









L.Aより、随時入荷してますのでご来店お待ちしておりま〜す!!