2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は!

昨日は定期的に行われている大黒PA ミーティングに行ってきました! サウンドコネクションのGASサンの協力でPOWER046 SUNDAYPICNIC のフライヤー配りもさせてもらえると言うことで大黒PAへ! スタッフのトムと大和から出発するとき もの凄い雨と雷が。。…

うちの店に来たことがある方はわかると思うのですが。。。 ディスプレイと申しましょうか。。。 売ってないもの(非売品)がイッパイあったりしまして。。。 「店主の趣味の店かよ!」 って思われた方も居ると思います。。。 品物が残り1つになったり、売れ…

もうすぐ締め切りです!

9/21(日)に さがみ湖ピクニックランドで行われるPOWER046サンデーピクニック まであと一ヵ月を切りました! 今年も沢山のエントリーありがとうございます! 登録受付 9/10消印まで! 締め切りも近づいてきましたのでエントリーはお早めに!http://…

今年もこの季節がやってきました!!

本物志向が集まるLOS ANGELES LIFE STYLE FREE MAGAZINE 38Timez が入荷しました! ナカマルリカーストアそしてPOWER046も協力させていただいているフリーマガジンです。 フリーマガジンなのに内容が濃い! 欲しい方はナカマルリカーストア店頭に置いてあり…