昨日は!

昨日は定期的に行われている大黒PA ミーティングに行ってきました!


サウンドコネクションのGASサンの協力で

POWER046 SUNDAYPICNIC のフライヤー配りもさせてもらえると言うことで大黒PAへ!







スタッフのトムと大和から出発するとき もの凄い雨と雷が。。。


とりあえず行ってみようと言う事になり保土ヶ谷はどしゃ降り!!


なんと保土ヶ谷バイパスが雷の為 停電してしまったとのことでした!!





でも大黒PAに付くと何故か???



雨が降っていませんでした!



途中からパラパラ降ってきたのですがそんなに気にならなかったです。









着いてすぐにGASサンのところに。


GASサンが乗ってきていた




日本名トヨタ bB








アメリカ名 トヨタ サイオン


アメリカ行くと最近よく見かけます!










ん?



うちのバナーを貼ってくれ。。。。て。。。。





ありが。。。。




ん!?











ナカムラ・・・


ルウァー・・・


ストア・・・




ホームページも。。。。




出ました!!




チュウゴクバリのパクリ!!



笑いました!!













雨がぱらついているにもかかわらず結構集まっていましたよ!











皆さんフライヤー快く受け取ってくれて有難う御座いました!



「絶対行きますよ!」


とか


「もうエントリーしました!」





って声も沢山聞けて嬉しかったです♪






皆さん さがみ湖で会いましょう!


























他にも別の場所でカーミーティングが開かれていました。






このジャンルは??











スゴイですね!!


















オーナーさんも個性的でしたw












今日は雨降らなきゃいいな!!