うちの店に来たことがある方はわかると思うのですが。。。






ディスプレイと申しましょうか。。。




売ってないもの(非売品)がイッパイあったりしまして。。。





「店主の趣味の店かよ!」






って思われた方も居ると思います。。。






品物が残り1つになったり、売れ残った商品があったりすると、自分で買ってコレクションにしちゃったり。。。





そんな話しはさておき。。。








お店に来ている方で気づいていない方達も多いと思いますが




店の棚に積み上げてある本たちがあるの気づいてました?











その中の1つ、

昔のLOWRIDER MAGAZINE

































写真にうつってる本は、





自分が



「ローライダーってなに?!」




って興味を持ち出した頃の





1988年〜1990年の


U.Sローライダーマガジン









古臭い香りを嗅ぎながらたまに見ると、
昔の思い出がフラッシュバックしたりします。








この頃のものは扱いが悪いと

すぐ表紙が切れちゃうんですよね。。。w






保存状態良いでしょ?!





なので、嫌いになりそうな時や初心に戻る時などなど。。。







よほどの事がない限りページは開きません!



















その中でも





















俺の好きな号がこれ!

































名車 トワイライトゾーン や







































オルタードイメージ























ポルシェアロイにシェル。。。





この720 カッコ良かったな〜






若い方達には どこが??


って感じでしょうけど。。。
























他の号にもいろいろ


























この表紙は思い出深いなぁ〜











日本車でローライダーかよ!

ってすごく新鮮で読み返した思い出が。。。


コンパクトが出てきたのはたしかこの頃だったかな?!


























このマキシマもカッコイイなぁ。。。














当時、






「タイヤがピレリーのゴーマルでホイール15インチだって!」


「マジかよデケー!」









今から20年も前の話です。。。













考えたら今では旧車の マキシマやMR2だって


この頃は新車に近いんですよね!












今、昔のローマガたちを読み返してるのでまた写真アップしますね!













続く。。。










そういえばL.A日記も途中だ。。。















9/21日 のさがみ湖では ちょっと懐かしい事をやろうと思ってます。


お楽しみに!


















あっ






恥ずかしながら。。。



























当店ロゴ入りTシャツが入荷しました







前から言われてた

お客さん達からのご要望で作っちゃいました!





























紺ベースに白文字です。








皆さん良かったら着てやってください!






サイズはM , L , XL , 2XL です!


数に限りがありますので宜しくお願いします!







ナカマルリカースト
http://www.nakamaru1.com