2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスショウのつづき!! GOOD TIMES BOMB!! OLDIES CARCLUB ”EL CAPO” 1937年キャデラックでしょうか?! 新品なんでしょうね。。。。 ため息でます。。。 ピカピカ♪ いい雰囲気ですね〜 オールドスクールな雰囲気がいい!! …

PVそしてジャケット撮影などなど

最近、PVなど色々な事にご協力させていただいているんです。 まずは、明日10月29日に 発売される詩音ちゃんのSHION w/z FRIENDz というアルバム!! 名曲と呼ばれ、人気を呼んでいた詩音のフィーチャリング曲と新曲を収録した、 詩音のニュー・アルバム! …

今度の日曜日はグロワーズショウへ!!

今週日曜日は JAPAN Growers and XXX Showという日本発のイベント!! 会場は3つに分かれ HALL300会場にて、 当店ナカマルリカーストアも出店いたします!(HALL300会場はステージのあるエリアです) というか当日はマリファナマーチでおなじみ、 カンナビ…

ローチャリ、ペダルカーもレベル高いです TOVARは想像どおり美しすぎました。。。 綺麗なエンジン。。。 エアクリーナーも新品。。。 ビューティフォー♪ レイダースだらけ! 「これで運転できるんですか??」もし思ったとしても。。。ヤボな事は聞いて…

ショウ前日チケットをゲットし、 ラスベガスに来たらココだけは行きたい!! っと思い向った先はココ↓↓ STRATOSPHERE TOWER ラスベガスに行くと、どこにいても見える高いタワー。 何でかというと。。。 タワーの屋上にある棒みたいのが見えますか。。。?? …

10/12(日) 朝からラスベガスの街には63インパラが走っておりました。 LasVegasにある、Cashman Centerというところで行われたLOWRIDER SuperShow 前日見た光景とは違い、中にも外にも沢山のクルマが並んでいました!! まずはLOS ANGELES CARCLUB お次はLIFE…

10/11の土曜日 L.AからLasVegasまでこんな感じの真っ直ぐな道をひたすら走ります 両脇は砂漠です 大地に潤いを与え。。。w ひたすら走ること400km こんな金のホテルが見えてきたりすると。。。 夢の街 ラスベガスに到着!! 関係ないですが、広告を着けて走…

またまたドタバタのL.A 去年そして今回も一緒に行ったのは彼。 Mr.LAWSON 歳は俺の二つ下 彼が地元の駅前にたまる悪ガキだった頃からの付き合い。よくMr.LAWSONたちのグループに 駅前で夜通しアメ車を見張っていてもらったりもしました。あの時はありがと…

続 Tug of War 

続・Tug of War!! 先日アップしたその4の動画が、 何故か見れなかったので再度アップしました。 CONTINENTAL KINGSさん VS BOWTIE CONNECTIONさん BOWTIE CONNECTIONさんたちは、 暑い日差しの中(ほんとは大雨)ハダカになって参戦!! 見てる方もめちゃ…

Tug of War!! 

POWER046 SUNDAYPICNIC毎年恒例のTug of War!! (綱引きねっ) アメリカでもカーショウなどでカークラブ同士がやってるんです。それを日本でもやっちゃおう!って事で今年も参加者多数! でも夕方。。。雨が降ってきたので一時は主催者側で中止という話も…

連休のお知らせ

ナカマルリカーストアから連休のおしらせ 10/8(水)から10/15(水)までの8日間L.Aにて商品仕入れの為連休をさせていただきます 今回はラスベガスでローライダースーパーショウがあるので行ってみたいと思います!時間がないので滞在時間はたぶん4時間くら…