またまたドタバタのL.A
去年そして今回も一緒に行ったのは彼。









Mr.LAWSON


歳は俺の二つ下
彼が地元の駅前にたまる悪ガキだった頃からの付き合い。

よくMr.LAWSONたちのグループに
駅前で夜通しアメ車を見張っていてもらったりもしました。

あの時はありがとね(o^∇^o)


彼は昔、79モンテ、63インパラ、67インパラ、63インパラコンバーと乗り継いで、
カークラブのリーダーとかもやってた。

知り合ってから20年近く経ってるのにいまだ仲良くさせてもらってます。




んで、彼が今乗ってるのはこれ。



ニッサン アルマダ
(power046 SUNDAYPICNIC にて)




彼は今回の渡米でまたインパラ乗りたくなったそうです。
また乗っちゃいますか!?












ってことで、今回もとてもハード。

ほんとはナパバレーってとこにワインの仕入れで行かなきゃいけなかったんだけど
片道6時間半との事でとても周れそうになかったのでキャンセル。

Nさんごめんなさい。。。







そんな中、唯一の楽しみ

ジャンクフード!










大好きな "IN−N−OUT"










Double-Double (チーズ2枚にパテ2枚)

に2枚増量で合計チーズ4枚。

チーズ好きにはタマらんです。


ポテトもサクサクで美味しい!










そして次に向かったのはご存知

スーパーオートバックスU.S.A





日本と違って人が居ない。。。












駐車場にはこんな車も



















ピットにはエルカミ。

日本では見れない光景ですね。

























何でオートバックスに??





それは。。。

















エアフレッショナーを買いに。。。












そして

















Jackのアンテナボールも。。。








どこまでアメリカにカブレてるんだ俺達はw















オートゾーンとかペップでもよかったんですが。。。

これでレンタカーも地元のオジちゃん仕様に完成!

パンパーステッカーも貼っちゃおうかなって考えたけど
それは行きすぎなのでボツw








今回はギリギリの時間を使ってラスベガスに。


何しに行ったかというと























LOWRIDER SuperShow




詳細は後程!!






今日から店に居ますので時間ある方は遊びに来てくださいね!