10/11の土曜日


L.AからLasVegasまで

こんな感じの真っ直ぐな道をひたすら走ります






























両脇は砂漠です















大地に潤いを与え。。。w









ひたすら走ること400km











こんな金のホテルが見えてきたりすると。。。















夢の街 ラスベガスに到着!!




























































関係ないですが、広告を着けて走り回る宣伝カー。


U.Sいすゞ

ミラーはドアに着くんですね。。。

あたりまえですが左ハン。。。

ほしい。。。

俺が撮った写真こんなのばっかりです。


















そして今回泊まったホテルは。。。































ここ!!






















ではなく。。。






















ここ!!
























でもなく。。。


















ここ。。。

















でもなく。。。



むなしくなってきた。。。

























ここ!! (;^_^A






モーテルいぇいいぇい!!









ショウ前日という事もあり、ローライダーの方々も泊まっておりました














チェックインしたあと、


前日チケットをゲットする為ショウ会場へ











これから会場搬入する

ショウカーを積車から降ろしていました。









ド派手なショウカーで有名なカークラブ


HIGH CLASS



の積車




カッコイイなぁ〜














こちらは



おっ!?

小柄なエスカレード!!



と思ったら。。。




日本では同じみ"bB" トヨタSCIONでした!
















搬入車がズラリとならび

























入念なチェックを受けていました














会場の中は






うぉー セントラ!




ディスプレィなど次の日に向けてセッティングしていました



























うわっ雑誌でみた車だ!!







あまり見ちゃうと当日の感動が薄れるので



会場をあとにすることに。。。










つづく!!