2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の!

今週、6月からのPOWER046は何かが違う! 是非聴いてみてください。聞き逃した方はネット にて! そしてスタッフのみんな、先週は有難うございました。

第8回目放送

今回はゲストにラッパーのROD、埼玉のM−MAXのオーナーのまっつ氏、東京からDIRTY JOKER C.Cのヒョウタ氏の三人に来ていただきました。 L.A ロングビーチ生まれ沖縄育ちのラッパーのRODは英語と日本語を上手く使い分けたラップがCOOL。 まっつ…

カスタムローライディング

カスタムローライディング載ってましたねー。 残念な事に撮影の時、D-MAN(DEFEND)は高熱にやられてた為欠席でした。 やっとラジオから流れてくる自分の声が聴けるようになってきたんだけど、 やっぱ写真は恥ずかしいっす。。。

えむえむ

番組の音撮りを兼ねてCHOLO・MACHIYA・TOUCHの三人は、ナイトクルージングといえばココって感じの横浜某所に行ってきました。0時頃到着でしたが、こんなに集まったのは久々って位凄い盛り上がりでしたよ。 皆さん、裏駐車場でのご協力ありがとうございました…

フライヤーが出来た!

フライヤーも出来上がって来ました! もう見たヒトも多いと思いますがそのフライヤーには、なななんと俺たち4人の顔が。 最初俺たちがフライヤーの原案作って局に持って行ったら、顔出て無いしイベントのフライヤーみたいで何だか判らないって事でボツに。…

第7回目放送

今回はめずらしくゲストのいない放送でしたので写真はありません! メールも続々と来ていて好調って感じかな?! そういえばこのプログも"放送以外の事も載せて"とか、"毎回楽しみに見てる" とか皆さんから嬉しい言葉を頂いてます。 って事で、番組とは関係…

第6回目放送 ゲスト (SASUKE aka ズブロッカ)

今日のゲストは、DEFENDと一緒にトラックメーカーPJ WORKSをやっているSASUKE aka ズブロッカが登場!元 二頭龍のMCだったSASUKE aka ズブロッカは、幕張のローライダーショウで何年もステージをやっていたので、知ってるヒトも少なくないと思います。 そし…

第五回目放送 ゲスト(YELLOW RIP ・ IJOFF)

第五回目放送の今回のゲストはYELLOW RIPのIJOFF(イジョーフ)に来てもらいました。 っていうか、他の用でスタジオ近くに来たところを無理やり出演してもらいました。 コッチがテキトーにかけた曲でフリースタイルラップをかまされた四人は唖然。 スゴイの…

19th MOONEYES Street Car Nationals お台場

前回の放送で言っていた通り、自分のベルエアとOOKAWA氏のイエローベントの二台でストリートカーナショナルズにエントリーしてきました! エントリー650台以上?!のスゴイ規模。いろんなジャンルの車がエントリーしてて新鮮でした。 当日は朝から天気にも恵ま…