第7回目放送

今回はめずらしくゲストのいない放送でしたので写真はありません!
メールも続々と来ていて好調って感じかな?!
そういえばこのプログも"放送以外の事も載せて"とか、"毎回楽しみに見てる"
とか皆さんから嬉しい言葉を頂いてます。
って事で、番組とは関係無くても俺が遊びに行った事や出来事なども時間が空いたときに
書いてみようかと思ってマス。
あと、ホームページからバックナンバーの放送聴けるようになってから、全国からのアクセスが多くなってきてるみたいで感激です! 
聴いた後にはみなさん、何でも良いのでメールをお願いしますね!
何故かメールの多さで人気番組が決まるそうです・・・

そろそろ、番組のジングルも出来上がってくるのでお楽しみに♪