フライヤーが出来た!

power0462005-05-20

フライヤーも出来上がって来ました!
もう見たヒトも多いと思いますがそのフライヤーには、なななんと俺たち4人の顔が。
最初俺たちがフライヤーの原案作って局に持って行ったら、顔出て無いしイベントのフライヤーみたいで何だか判らないって事でボツに。

そんで局のプロの方に作ってもらったってワケ。FM局の都合上しょーが無いか・・・
プロフィールも自分たちじゃあんな風に書けないもんねーっ。
何度見ても恥ずかしいっす。
でも素晴らしい出来のフライヤーで一同感激です!
これからいろんな所で見かけると思いますんで、みなさんよろしく。


またフライヤーを設置させて頂ける場所や企業様・個人店様を募集しております。
(設置していただける企業様にはホームページにてお名前・お電話番号・リンク先URLを掲載させて頂きます。)
設置して頂ける方が居ましたらスタッフまでご連絡ください。
みなさん、ご協力お願い致します!