2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜!

この間急に夜桜しようって事になり、某所へ。 外はまだ寒かったけど酒があればOK!って言うことで集合♪桜は結構咲いていました!桜の前にたたずむ男。ヨッシーw そして近くの居酒屋に行き、食いきれないほどの焼き鳥とか煮込みなどなど。。。 無理やり持ち…

本場メキシコからのお客さん!

以前からチェックしていたテキーラがあって、 この商品はまだ日本ではまだ輸入されてないのです。。。どーしても欲しくて本場メキシコにある会社にコンタクトを取ったら、 なんと、はるばるメキシコから来店してくれました!! 展示会があってそれのついでだ…

LOWRIDER CAR SHOWに行ってきました♪

かなーり遅いですが。。。 日曜日はLOWRIDER CAR SHOW キックオフに行ってきました! 大黒で待ち合わせして朝マックを食べ。。。SSクンの54'Chevyの助手席に乗せてもらい出発♪ ベルエアの窓全開。 そしてBGMのオールディーズも全開♪ マフラーから聞こえるミ…

商品 OLDE ENGLISH800 オフィシャルキャップ 入荷!

ナカマルリカーストアからお知らせです! OLDE ENGLISH800 オフィシャルキャップが2種類入荷しました!これは、U.S Miller Beer とのコラボで実現した限定キャップです! 少量入荷いたしましたのでお早めにどうぞ!OLDENGLISH'800' とは? モバイル版 http://www.nak…

商品 Colt45 MALTLIQUOR キャップ入荷♪

Colt45 MALTLIQUOR キャップ入荷♪ アメリカでは有名なモルトリカー、Colt45のキャップが入荷いたしました! 90'sの初頭を彷彿させるようなオールドスクールなブラックベースにシルバーの刺繍! 後ろは調整式マジックテープです。 かっちょえ〜です!!コルト45MALTLIQUOR (…

昭和84年 癒しのレトロツアー ♪

最近、仲良い友達とかお客さん達とレトロツアーと称してw 健康センターや浅草とか、レトロなとこに行くのがマイブーム!っていうか、みんな単なるOYA-G 化しただけなんですけどねー(笑)そんでもって先日、、、 昭和な香りプンプンな関東某所にある駄菓子屋に…

商品 U.S版 Guinness Beer 入荷♪

U.S版 Guinness Beer 入荷♪ 日本では買うことの出来ないGuinness ビールのU.S版が入荷♪ 最近少しづつ人気が出て来ているプレミアムビール! これは日本で販売しているものではありません! 日本で販売しているものはライセンスのみで製法は違います。 「フロー…

楽しかった思い出 3 〜 LOWRIDER PICNIC

LOWRIDER PICNIC 2008 VOL.1 !! 心配していた天気も晴天!そういえば会場を予約したのは去年の秋頃。。。 ちょうどPOWER046 SUNDAYPICNICが終わった頃でした。「2月はヤバイよ〜っ 時期的にあの辺は雪が積もってるよきっと」 なん…

楽しかった思い出 2〜LOWRIDER PICNIC

今日はひな祭り!! ってことで前回の続きです。 朝の受付の時の写真です! パープルのアコードいい雰囲気ですね!そして会場!! みなさんクオリティー高いです。 ここは日本?! 本場アメリカのShow会場みたいじゃないですか?! 盛り上がったランニングホ…