本場メキシコからのお客さん!

以前からチェックしていたテキーラがあって、
この商品はまだ日本ではまだ輸入されてないのです。。。

どーしても欲しくて本場メキシコにある会社にコンタクトを取ったら、
なんと、はるばるメキシコから来店してくれました!!
展示会があってそれのついでだと言うこと。。。


写真は出せませんが、社員の皆さん(4人)純メキシコ人!
挨拶したのですがバリバリのスペイン語で何を言ってるのか訳わからず。。。w


一人日本語が喋れる方がいたので通訳してもらいました。

ひょんな事からLOWRIDERの話になり、さがみ湖の時の写真を見せたりしたら大興奮。
話しが盛り上がっちゃって意気投合しました。

テキーラメーカーさんから、ある提案があって面白いイベントができるかも!

まだ言えませんが決まったらお知らせしますね。


みんな商品のセールスはそっちのけで大騒ぎしてましたw

そして、お土産ということで、そのテキーラと、これ↓


メキシコで、すごい人気のある有名コーヒーを持って来てくれました!

アリガト〜!


テキーラの社員のみなさんは今夜都内でパーティがあるらしく、
商品をお買い上げ。
上機嫌で帰っていきました!
これからしばらく日本に居るみたいなので近いうち遊ぶ約束もしました〜っ


まだ写真は出せませんが、、、
ここのテキーラが日本に上陸した時はまたご紹介します!
絶対おすすめなので、みなさん待っていてくださいね!








そして今度は米軍キャンプからのお客様♪

いつもの事ながら「ヘーイ♪ チョロー♪」と大きな声でご来店。
体もデカイのですが声もでかい!


商品を購入して行ってくれたのですが、、、

目の前でジャラジャラジャラ〜っと小銭と10円玉の束を何個も出しちょっとビックリw

10円玉の束を包む紙がアメリカw ある意味JDM??



そしてレジ前に置かれた小銭を

「ワーン、トゥー、スリー」と、、、


一緒にゆっくり数えましたw


何か楽しかった♪

そして、彼はいつものとおり、愛車のオーディオを爆音で帰っていきました。




どうりでベースの方が多いと思ったら、、、
そーいえば今日は金曜日なのね。。。