夜桜!

この間急に夜桜しようって事になり、某所へ。
外はまだ寒かったけど酒があればOK!って言うことで集合♪

桜は結構咲いていました!

桜の前にたたずむ男。ヨッシーw

そして近くの居酒屋に行き、食いきれないほどの焼き鳥とか煮込みなどなど。。。
無理やり持ち帰り桜の下へ。

すこし寒かったけど結構飲んだな〜。。。

最後の方には桜はあまり関係なかった気がw

駅前なので帰宅するひとも沢山居て

小さい子に「ねーねーお父さん、なんであの人たちあんな所でご飯たべてるの〜っ?」

なんて言われ恥ずかしかったw

時間は深夜0をまわり。。。
体も冷えたので、お得意の風呂屋へ!



風呂屋から出てきたオジサン連中・・・

着ていたジャケットに目を奪われました・・・



なんかローライダーのカークラブのジャケットっぽいぞ?!



プラークっぽい??


ん??





その正体は 「Kitajima Sab○ro??」

そう! 北島○郎オフィシャルジャケットでしたw

カッコイイと思ったのは俺だけ?w