2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのおつかい in LA その2

昨日に引き続き、こんにちは〜。 TOMでございます。早速ですが、皆さんに見ていただきたいものが!! CALIFORNIAの朝日ですよ〜!! そうなんです。 一睡もしていないのですよ。 何故かというと、睡魔に負けまさかのぶった切りに終わった『はじ…

はじめてのおつかい in LA その1

皆様こんばんは!!はじめましての方は初めまして!!先日、CHOLOから紹介ありましたTOMと申します!!留守番のオーナーCHOLOに代わり、ちょっとブログを借りて今回の渡米内容を書いていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。と、言う…

渡米、そして臨時休業のお知らせ!!

今週から仕入の為、渡米する当店スタッフたち!! 週末はLOS ANGELESで開催されるコレ に行くそうです!! いいないいな。。。 ナカマルリカーストア スタッフのTOM が現地からの情報を この日記を書いてくれるみたいなので楽しみにしておりま…

バドライト ・ バドライトライム完売

ナカマルリカーストアからお知らせ 大好評につき、通販分の Bud Light Lime バドライトライム Bud Light バドライト が完売となりました!! バドライト、バドライトライムともに 次回の入港は9月中旬の予定となりますのでもうしばらくお待ちください 入荷次…

今日から。そしてご来店!!

皆さまご無沙汰しております!! 遊びすぎたせいか?! ここ最近夏風邪にやられておりました。。。 市販の薬でも治らずついに病院へ それでもどんどんと熱は上がり 最終的には39.2度に。。。\(◎o◎) 久々にやばかったなぁ。。。 無理して行ったツーリングは…

Bud Light Lime CM 2012夏

アメリカで放送されているBud Light Lime のコマーシャルをご紹介\(^o^)/ 2012夏バージョン!! マイアミのダウンタウンで撮影されたこのCMは。。。 とにかく規模がデカい!! 動画1 Block Party編 動画2 Waterway編 summer time♪ Jazzy Jeff 懐かしい(^…