はじめてのおつかい in LA その1

皆様こんばんは!!

はじめましての方は初めまして!!

先日、CHOLOから紹介ありましたTOMと申します!!

留守番のオーナーCHOLOに代わり、ちょっとブログを借りて今回の渡米内容を書いていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。

と、言う訳で・・・

いきなりですが・・・

LAX到着です!!!!

そして、今回の相方人が経費の計算をしているのに、いびき掻いて寝てる
頼りになるこの男、
TOUCH!!



台風の影響で若干到着が遅れましたが、無事着いて良かったです!!



到着後、毎回儀式の様に一発目に立ち寄るのはやっぱりココ!!

違う!!

ココ!!

IN−N−OUT BURGER!!



現在いびきを掻いてるTOUCHもこのテンション。













です・・・
すいません、食べるのに夢中でハンバーガーの画像は無いです・・・
だから、IN-N-OUTの話はコレで終わりです・・・

そして、なんだか目がショボショボしてきたので、一発目のブログもこれで終わりにしちゃおうかなっと思ってます・・・

一応、「TOM3回逆走未遂」「TOUCH初日に買い物リスト紛失」など色々と話はあるのですが・・・
何しろ、となりのいびきが眠気を誘います・・・

とりあえず、今回の渡米は計画などは特に無く、行き当たりばったりの渡米となってますので、変な内容になっちゃうかもしれませんが、もし良かったらまた見てくださいませ。

それではまた〜。



本日の収穫のコーナー

社会の敵?な人&THUG LIFEな人。
似てるか似てないかは・・・あなたしだい。




「TOM日記」