はじめてのおつかい in LA その2

昨日に引き続き、こんにちは〜。
TOMでございます。

早速ですが、皆さんに見ていただきたいものが!!

CALIFORNIAの朝日ですよ〜!!








そうなんです。
一睡もしていないのですよ。


何故かというと、睡魔に負けまさかのぶった切りに終わった『はじめてのおつかい in LA その1』を投稿したあとベッドに潜り込み、何気なくテレビの電源を入れたところ、始まってしまったのです・・・。
「Vシネの帝王」こと
小沢仁志のVシネが!!

ちなみに「実録 無敵堂」ってやつです。

あれだけ爆睡していたTOUCH氏も、相撲でいうところの砂被り席に陣取る始末。

前回渡米時もオムニバススタイルの「サラリーマン必勝法 ヤクザに学ぶ交渉術」をがっつり見ていた二人。
腹は決まった。見る方向で。

終わる頃にはもう、睡魔と疲労で抜け殻の様でした。
渡米の相棒、携帯ウォシュレットの操作も誤り、買ったばかりのTシャツに水を噴出するという大失態を披露。

皆様、渡米の際は、深夜のNHK(18.2ch)の視聴にはご注意ください。
身を滅ぼしますよ。


そして、そんな状態にも関わらずサボらないのが、僕らのいいところ!!

行ってまいりました。毎朝お祭り気分の朝市へ!!

保存状態の悪いものや、ガラクタが多いですが、0.0001%の確立で、生唾ごっくん。レアなアイテムを発掘出来ることがあるのですよ!!
なわけで、早くも本日の収穫をご紹介。


見覚えあると思った貴方はアラサー以上確定。
1984年ロサンゼルスオリンピックの大会マスコット イーグルサム君です!!

良いでしょ。当時物です。




ところで、一睡もしないで朝からカンカン照りの中、まともに行動出来るわけない。適当に写真撮って仕事してるフリして、ホテルに直帰だろ?とお疑いの皆さん。

解ります。
僕も最初は半信半疑でした。
どうせ実話ナッ○ルズとかの情報だろ?


と・・・。


でも、出会って解ったのです。
こいつのすごさを。

US MONSTER ENERGY

確かにね、若干眠気は残りますよ。だって寝てませんもん。でもね。でもね。歩けちゃうんです。
良い飲み物に出会えて幸せです!!

鳴々、でもやっぱ暑さには勝てない。。。
いいな。ああいう番傘みたいな日傘


欲しいな欲しいな。












あ・・・。
うわ・・・。

もう、コチラは午前2時半を過ぎてました・・・。
今日こそ寝ねば!!

すいません。またぶった切ります。

ちなみに本日の収穫は発表してしまったので、本日の一枚。

Mr.CARTOON グラフィティ前にて。


じゃあ、寝ます。
「TOUCHく〜ん。明日8時起きでしたっけ〜?」
「・・・・・・・・・・。」


返事がない。ただの屍のようだ。。。









ブログ内に登場した「US MONSTER ENERGY」「番傘」
ナカマルリカーストアにて、絶賛発売中です。


※明日9月1日土曜日はお留守番オーナーチョロ氏の都合により、休みとさせて頂きます。
9月3日月曜日から通常営業再開いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



「TOM日記」