はじめてのおつかい in LA その3

萌え。


もうね。
渡米6日目ともなると、こんなフィギアでも意識してしまうのです。




こんにちは。
TOMです。
3回目です。



隣のベッドは、安定のいびきです。
今日も僕、ずっと運転ですよ。
なのに夜中に一人で黙々とブログ作成。
心が折れそうです。



海でも行こうかな・・・



というわけで。



ベニスビ〜チ!!



サンタモニカ!!





よし。すっきり。
仕事に戻ろう。



と、思いきや。



コンベンションセンター!!



はい。こちら、今回の渡米のメインイベント。
THE LOS ANGELES
SUPER SHOW!!





前回よりかは参加台数が少なかったみたいですが、そこはほら。
アメリカですもの。カリフォルニアですもの。LAですもの。



規模デカ!!



早速写真をバシャバシャ撮らねば・・・



touch君すいませ〜ん。若干見切れてます〜。



だから、見切れてますって!!



おいっ!!



オッケーオッケー。
別行動しましょ。



タバコ吸おうと外に出たら、こんな感じです。

四方をフェンスで囲まれた感じが格好良い。




この娘、ギザカワユス。



痛!!

頑張って、もぎ取った最前列。
人の足を踏み、さらに最前列を奪った、このBOY。
さすがに、あなたになら勝てますが?
大人の厳しさ教えましょうか?



あれ?今ぼくの後ろに居るTATOOマッチョ、BOYのDADDY?
それじゃあ、話は別だよ。BOYの為に、ここ確保してたんだから。
僕はホラ。あれだよ。タバコ吸ってくるよ。




気を取り直して、会場へ。
可愛いローチャリ発見!!

ぬいぐるみとかも、かわいい。
ドーラちゃんって言うんだ?
アメリカの大人気アニメキャラなんだ?
へえ。かわいい〜。












やばい。
もう3時過ぎ。
ぶった切りの時間だ。


まだまだ書きたいとこいっぱいあるけど、また次回に廻します〜。



本日の収穫

絶賛、里親募集中。



本日の一枚

「その2」にもチラッと出たMr.CARTOONのミューラルが施されたアイスクリーム車。
これでアイス売ったら、大繁盛。



















ドーラちゃんグッズ各種、ナカマルリカーストアにて、絶賛販売中。





















CHOLOさん、元気かな・・・。



「TOM日記」