最近!!そして永チャン!!



どーもCHOLOです。






TOM俺は元気だぜ!!










はじめてのおつかいご苦労さまw
ずいぶん面白いのゲットしてきたみたいだねぇ?











そしてそして。。。

スタッフが渡米してたので私はお店でお留守番しておりました(^o^)












先週末の事。。。


シャッターを開けると。。。


北海道から、札幌の皆さん登場!!




チョ〜ビックリ!!


いつもサプライズで来てくれるのです。


「羽田から浅草に行かないでココに直行したんですよ!!」



大好きな浅草よりウチを選んでくれて嬉しいです(^o^)/




今度またみんなで行きましょーね









これから海のイベントに行くという事で


海パンに着替えた気の早い方々w





また、いきなりの登場楽しみにしています!!















そしてそして。。。






先週土曜日はワタクシの私用でお休みしてすいませんでした(^_^;)












だってだって楽しみにしていたんですもの。。。。










Yes Coke Yes!!








そーです。

40周年なんです!!

これは何としても行かなくてはいけなかったのです!!












シブ過ぎる。。。














そして、会場で買ったコレクター商品?!




永ちゃんのおいしい水








ワンパンで冷たくなる






ではなく。。。


結局もったいなくて使えなかったワンタッチクーラーww














開演前の会場はこんな感じ



なんと65000人だそうです。。。


すげぇ!!






永チャンがついに封印していた琵琶ベースを弾きキャロル時代の曲を・・・!!


ウッちゃんがサプライズでルイジアンナを・・・!!


70年代〜80年代のヒット曲のオンパレード・・・




などなど!!



興味ない方はごめんなさい(^_^;)








ライヴを見て感動したのは久々だった。




とにかく行ってよかった!!











終了後の会場でみんなでパチリ!!














興奮冷めやらず、そのまま打ち上げの場所へ







最近マックショウ好きなひと多くなりましたね(^o^)/


CAROLと昭和のバイクが好きな人は絶対ハマるはず。















いやーしかし騒いだなー!!



皆さんお疲れさまでした〜!!