今日から。そしてご来店!!







皆さまご無沙汰しております!!






遊びすぎたせいか?!





ここ最近夏風邪にやられておりました。。。



市販の薬でも治らずついに病院へ










それでもどんどんと熱は上がり




最終的には39.2度に。。。\(◎o◎)











久々にやばかったなぁ。。。




無理して行ったツーリングはかなりきつかったですw











皆さんにはいろいろ迷惑をおかけしましたm(__)m






夏風邪には気をつけましょう!!









おかげさまでだいぶ復活してきたので
今日から出社(^o^)/












そして、事務所で作業をしていると








Zの音が!!
















「見まわりしにきた!」とw







町田SPECIALSのBOSS

Oさんが遊びに来てくれました!!















ニューマシンは

国内オリジナルのZ2(^o^)













しかもド初期

パーツもほぼNOSだそうです!!













いやーっ憧れだなぁ。。。



玉数も少なく

LOWRIDERで言えば39CHEVYのオリジナル位貴重です(^O^)







純正マフラーも良い音してましたよー







そして、お土産有難う御座いました!!





また色々お話聞かせてください



お待ちしております(^O^)