LOWRIDER CAR SHOWに行ってきました♪

かなーり遅いですが。。。
日曜日はLOWRIDER CAR SHOW キックオフに行ってきました!

大黒で待ち合わせして朝マックを食べ。。。

SSクンの54'Chevyの助手席に乗せてもらい出発♪
ベルエアの窓全開。
そしてBGMのオールディーズも全開♪
マフラーから聞こえるミシンサウンド
音聞くだけでもかなり調子良さそうでした〜!


天気も良く最高のクルージング日和でした!
今回自分のクルマは訳けあって乗って行けなかったので次は乗って行きたいな〜


幕張駐車場にて


Takumiクン Town Car & SSクン 54'chevrolet Belair


Show会場にて



OLDEENGLISH800をディスプレイにしてくれている1961chevroletを発見♪
ディスプレイのSwisherもいい感じ♪
とっても綺麗でした!




そしてお待ちかねのホッピング
動画は後でアップします♪


POWER046スタッフも取材したそうなので放送をお楽しみに♪





そして当店にて配布分の38Timezを大量に受け取りました!



38TimezはL.Aのライフスタイルをリアルに伝えるフリーマガジン!
無料とは思えない濃い内容です!




そして今回から、
POWER046に加え、ナカマルリカーストアも参加させていただくことになりました!









当店ナカマルリカーストアで無料配布中ですのでお気軽にどうぞ♪
通販の方もお気軽にお申し付けくださいね♪

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!





ナカマルリカースト
TEL 046-261-0394
2420016神奈川県大和市大和南1-14-3
URL http://www.nakamaru1.com
mail cholo@nakamaru1.com