楽しかった思い出 3 〜 LOWRIDER PICNIC

LOWRIDER PICNIC 2008 VOL.1 !!


心配していた天気も晴天!

そういえば会場を予約したのは去年の秋頃。。。
ちょうどPOWER046 SUNDAYPICNICが終わった頃でした。

「2月はヤバイよ〜っ 時期的にあの辺は雪が積もってるよきっと」
なんてみんなで言ってたっけ。。。
これで雪積もってて雨でも降ってたらと考えると。。。怖い。
風は冷たかったけど、
でもほんと晴れてよかったです!!
顔が日焼けしたのは自分だけでしょうか?!w





それでは、まだまだ写真がありますのでどーぞ!


57.59.64....
見ているだけでヨダレがでませんか?


IWATA BODYサンの1959インパラに




CALIFORNIA IMAGE ENDOサンの1963インパラ



昼間っからこんな写真
日本ではなかなか撮れませんよね!!





かっこいい。。。





そして会場


いい雰囲気ですね〜





本場アメリカのローライダーピクニックに行ったことある方はわかると思いますが、
スポコン、ラグジーなんかもいっぱい集まりますよね〜!
Goodです!




そしてお待ちかね!!


次はこの動画ダイッ!! ←<< イカ天相原勇風に

これ解る人は確実に30歳以上ですね!?
解らない方は近くのOYA-Gサン達に聞いてくださいw



では、
Mazda B2200〜 chevrolet caprice 〜 1962 chevrolet impala
のランニングホップコンテストの動画です!






もし動画など撮った方は是非欲しいのでお願いします!