楽しかった思い出 2〜LOWRIDER PICNIC

今日はひな祭り!!
ってことで前回の続きです。




朝の受付の時の写真です!
パープルのアコードいい雰囲気ですね!

そして会場!!
みなさんクオリティー高いです。

ここは日本?! 本場アメリカのShow会場みたいじゃないですか?!

盛り上がったランニングホップ♪


審査員の方々と打ち合わせ。

さすが一位の貫禄。跳んでます!

オーナーの方、その後クルマは平気でした?!
両足骨折は自分も始めて見ましたよ〜。
乗っていた方の話によるとさすがに舵がきかなかったそうです。。。
クルマは壊れてしまいましたが事故がなくて良かったですね〜っ!
是非、っていうか絶対次もまたリベンジしてくださいね!

ゴール手前で止まった60インパラのMoritaサンに「もうワンスイッチ♪」
とマイクであおったところ、そのワンスイッチで折れてしまいました。。。
ごめんね〜!w

なんとこの綺麗な60インパラは知るひとぞ知る、ピクニックランドイベントの有名車。
何でかと言うと。。。
街で会ったら本人に聴いてみてくださいw

見ているヒトも「俺知らね〜っ」っていうのじゃなく、
スタッフ・参加者 共に助ける姿は感動ですね!


そして表彰式!
3人の方々おめでとうございます!

そして会場でBGMを担当するのは DJ OYG ♪
前日にいきなりやって〜とお願い。
懐かしの曲の数々、そしてリバーブオールディーズの選曲は最高!
また一緒に選曲しましょう。

ランニングホップが終わると参加者があつまりホッピング

Fuyukiさんのタウンカー vs  IWATAさんの 59インパラ
どちらも有名車の対決。 すご過ぎです。

そして2時半頃から会場にオールディーズが響き渡り、
みなさんも少しづつ帰りはじめ、良い雰囲気♪
まさにローライダーピクニックって感じでした!




スタッフはこの後片付けを6時までして、本日初めての食事「山○うどん」通称「ヤマウー」に行きましたw
前日からメシを食べる暇が無かったので、これでもか!ってくらい食いまくりでしたw