LOWRIDER PICNIC〜楽しかった思い出 1



LOWRIDER PICNICを終えて。。。

祭りのあとの寂しさというのはこういう事かと実感。。。w
日曜日の楽しかった思い出を引きずっているCHOLOです!w




当日、ランニングホップの時は司会などさせてもらって写真が撮る暇がなかったので色々な方にもらった写真を貼りますね♪

まず、9時から入場だったのですが8時の時点で門の前があふれてしまった為みなさんには受付の所で待機してもらいました。

夜中から出発して来てくれた方々も多数いるみたいで本当に感謝!
受付駐車場も溢れそうでした(汗)



受付はこんな感じ。
スタッフのトム頑張ってますw



今回のイベントの趣旨を知らない方も居ると思うので。。。

LOWRIDER PICNIC、実は、今回が初の記念すべき第一回目のイベントなんです!

毎年1回、夏の終わり頃開催されるのは、ラジオ番組パワーゼロフォーシックスが主催するPOWER046 SUNDAYPICNIC!
これは色々なジャンルのクルマが集まり、綱引き〜BBQ〜LOWRIDERアトラクション などを融合させたイベントなのですが、

これとは別に今年から年一度、ローライダーオンリーでやってみようという事で
NEWJACK AUTO CUSTOMサン
TOPLABELS CAR ACCESSORIESサン
POWER046
とで合同で企画♪

また、数々の有名ショップさんのご協力により実現されたイベントなんです!

参加台数が少なくたってローライダー好きが集まれればいいな〜っと思い計画を練りました。
ピクニックランドさんのご好意により実現できて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして寒い中集まってくれたローライダーは約250台!
会場がローライダー1色になりました♪


そしてランニングホップ



絶対実現出来ないと思ったランニングホップコンテスト。
エントリー1番のB2200が跳んできたときには感動してしまいました。
う〜っ 10年くらい前に行われていたイーストジャパンを思い出すなぁ。。。
しかも知る人ぞ知る、フジイクンがB2200を!!


MCをさせてもらったのですが、我を忘れ、マイクでウォー♪とかカッチョェ〜♪とかただ騒いだだけになってしまいました。

NEWJACK SHINサンの Lincoln Mark6

クレンショウ フォードのライセンスフレームがニクイですよね〜!
そしてその時の動画です。

砂煙をたてながらランニングホップする姿にはシビレました!



つづく・・・