LOWRIDER PICNIC!!

power0462008-02-25

みなさん昨日はおつかれさまでした!

今回 記念すべき第一回目のイベント!
LOWRIDER PICNIC は
「日本のローライダーをもっと盛り上げていこう!」
というのがコンセプト。

今回はローライダーオンリー、そして寒い季節にもかかわらず思った以上の参加台数となりスタッフ一同驚きを隠しきれません。

コチラも初めての企画、ランニングホップコンテストというのをやりました。

会場側も普通では絶対に許可しない企画になんと、
「絶対に事故がないこと」
を条件に了解していただきました。
他の会場ではまず許可はありえないことですので本当に感謝しています。

本当は、もっとギャラリーは近くで見れたり、エントリーの規定を軽くしたりして色々な方に出場してもらいたかったのですが、
人身事故に繋がらない事など安全を第一に考え、スタッフみんなで考えたことですので何卒ご理解ください。

そして、1時からランニングホップのはじまり!
ジャッジは
T.S.T AUTO CUSTOM サン、
MACHINE AGE SPEEDSHOPサンに協力していただきました。
ランニングホップコンテストには30台近くものエントリーがありました


結果
1位 91タウンカー フユキさん 4P12B
2位 63インパラ エンドウさん 3P12B
3位 マツダB フジイさん 3P8B


そして盛り上げてくれたホッパーの方に感謝!!





あれだけ大勢のギャラリーに見られると緊張するだろうな〜
と思っていたのですがみなさんはやっぱスゴイ!
久しぶりにあれだけ凄いものを見れて感激でした♪

また遠いところから来ていただいた方、そして寒いなか盛り上げてくれたみなさん本当にありがとうございました!