いよいよ明日♪

いよいよ明日 LOWRIDER PICNIC 2008が開催されます♪

今回は初めての試みの
ランニングホップがあるので、Power046 SUNDAYPICNICとは違った感じで楽しめると思います♪
みんなで盛り上げましょう♪



始めて来る方へ!

さがみ湖ピクニックランドは遊園地施設があったり、小動物コーナーもあったりと、家族連れでも楽しめる場所です♪

参加費にはピクニックランドの入場料・駐車場料金も含まれて居ますので、当然遊園地施設にも入れます。
クルマ一台に4人乗ってくれば完全に元がとれますよ♪

なんて・・・ ピクニックランドに怒られちゃうかなw

イベント会場には暖かい食べ物も用意してありますので良かったらどうぞっ
では明日お会いしましょう♪


LOWRIDER PICNIC 2008

日時 2月24日(日) 雨天決行


場所 さがみ湖ピクニックランド 正門より入場
住所:神奈川県相模原市相模湖町若柳1634番地
中央高速 東京方面より
甲府方面より   相模湖東出口専用ICより10分 
相模湖ICより15分 
※中央高速上がりは相模湖ICのみ
東名高速 東京方面より
厚木方面より   横浜町田ICより国道16号経由60分 
厚木ICより国道412号経由55分 
国道16号 横浜川崎方面より  橋本より国道413号経由40分