第6回目放送 ゲスト (SASUKE aka ズブロッカ)

power0462005-05-12

今日のゲストは、DEFENDと一緒にトラックメーカーPJ WORKSをやっているSASUKE aka ズブロッカが登場!元 二頭龍のMCだったSASUKE aka ズブロッカは、幕張のローライダーショウで何年もステージをやっていたので、知ってるヒトも少なくないと思います。 そしてアダルティーなフリースタイルも披露してもらいました!SPゲストのMAD KITTY?!は最後の最後で出てくれました。お二人とも有難う御座いました!

あと、やっとPCホームページで放送が聴けるようになりましたので、聞き逃した方やエリア以外の方など。。。聴いてみて下さい!