第8回目放送

power0462005-05-26

今回はゲストにラッパーのROD、埼玉のM−MAXのオーナーのまっつ氏、東京からDIRTY JOKER C.Cのヒョウタ氏の三人に来ていただきました。 L.A ロングビーチ生まれ沖縄育ちのラッパーのRODは英語と日本語を上手く使い分けたラップがCOOL。
まっつ氏&ひょうた氏は東京・埼玉でも昔からローライダー界に携わる2人。
まっつ氏の乗っていたディアマンテは思い出に残る一台でした。もう10年も前なんですね・・・ ひょうた氏の59年式のシボレーインパラコンバーチブルもカッコ良かったです!
しかもクオリティーめちゃ高でした。現在製作中の64年インパラが自宅の下で製作止まっているみたいですが、仕上がるの楽しみにしていますね。出来上がったら是非乗せて・・・
しかし三人ともハイテンションだったな〜っ。もっと話したかったっす。
あっあと、リスナープレゼント有難う御座います!感謝!感謝!

リスナーのみなさーん、三人からTシャツ、ロザリオ、POWER046のステッカー、などなど
いただきましたので、メール戴いた中から抽選でプレゼントする予定です!