ショウ前日チケットをゲットし、


ラスベガスに来たら

ココだけは行きたい!!


っと思い向った先はココ

↓↓






STRATOSPHERE TOWER


ラスベガスに行くと、どこにいても見える高いタワー。



何でかというと。。。







タワーの屋上にある棒みたいのが見えますか。。。??







































































それは。。。


この恐ろしい乗り物


これを乗りに。






ちなみにこれ動画



タワーから飛び出してギリギリでとまるんです。。。
こりゃアメリカだから作れるんですね。。。

日本だったら企画でNGでしょうねw

















一番先頭に乗ったMr.LAWSONクン、

放送禁止になる位、もの凄い顔になってるので消させていただきましたww







その隣に、あい席で乗ったスキンヘッドのイカツイ彼は。。。





「手を離してみんなでスーパーマンになろうぜ!!」って




無理だって。。。


自分はビビッてバーを握り締めてました。


おかげで叫びすぎて声ガラガラ。





降りたあと、スキンヘッドの彼は。。。

「俺はスーパーマンになったぜ!!」


って興奮してたww















んでもってカーショウの写真
























あれ?




スーパーマンの彼、ショウ会場にも来てましたw




ココでもでっかい声で


「アイム スーーパーマン♪」


って俺たちに向って叫んでたw


なんか偶然でうれしかった(o^∇^o)




















ディスプレィも泣かせますね!










ローチャリもすげ〜っ!!







つづく!!