みなさまご無沙汰しております。


いつも ''ちょろにっき''を
ご覧頂きありがとうございます!





日記、動きがなくてごめんなさい(;^_^A

何故かというと、、、、

仕事の為、渡米しておりました!





今回も「なんだこりゃぁ〜」って物、沢山入荷しておりますので
皆さんあそびにきてくださいね〜!





今回は一緒に行ったメンツがカナリのマニア勢だった為
気合が入りいろんな所をまわって来ました。
週末には運良く、たて続けにカーショウもあったりで最高でした!!
この日記にてゆっくりアップしていきたいと思います。










では。。。
前回のカーショウの続きを。。。


そろそろこのネタもしつこいですね。。。。(;^_^A
















L.A日記( T. Highschool Car Show その6 )


日記その5 からのつづき。。。




高校の体育館の中はローチャリがずらり並んでいました。




















ディスプレイ凝ってますね〜
















これもカワイイ



























でもディスプレイ凝りすぎて。。。


















真っ白









肝心なローチャリもスモーク出しすぎで周りが見えなくなってます








これにはオーナー本人も笑ってましたw
















ベビーカーもアンティー

















何かいちいちカッコいいんだよな〜









外は相変わらず綺麗なローライダーたちが。








大好きなLighter Shade Of Brown のOn A Sunday Afternoonって曲のPVにも出てくるカークラブ

KLIQUE CARCLUB

の62'インパラ






On A Sunday Afternoonって曲が流行ってる時(92年頃?!)
アメリカからYO! MTV RAP(知ってますか?)って番組を録画してもらい、
テレビの前で釘付けになって何十回と見たっけ。。。





当時は情報も無かった時代だったからこのPVは衝撃的だったな〜っ
いまだにビデオは大事に取ってあります。

PVがこれ↓














この娘たちは日本でいうギャルって感じでした!

















そんでもって会場にはこんな方々の姿も










POLICE GANG UNIT



って警察のGANG専門なのでしょうか?!








一緒にいった連れは、タバコを吸ったらかなりの勢いで怒られたそうです。
考えたら学校の中だもんね。。。









老舗カークラブの姿も。



クラシックオンリーの

LATIN BOMBAS





















かなり勢いのあった

TEMPTATION CARCLUB













メチャクチャクールだった

VIEJITOS CAR CLUB

の面々



この雰囲気絶対出せません。。。

憧れです。



左の方はタトゥ、彫金のアーティストだそうです。

写真を見せてもらったら数々のショウカーを手がけていました。



彼の作品です




この芸の細かさ。。。

すごいです。。。









この他、会場にいるみなさんも
日本から来たラジオ番組と言ったら快く写真を撮らせてもらい取材をさせていただきました。


本当に感謝です!


Thank you!!












                                                                      • -




ナカマルリカースト

URL http://www.nakamaru1.com

オーナーCHOLOの日記 (入荷・最新情報はここで)

PC用

http://d.hatena.ne.jp/power046/

モバイル用

http://d.hatena.ne.jp/power046/archivemobile

Mixi コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3036855