今回の渡米は前回の日記にも書いたとおり
一緒に行動したメンツがお客さんを含めカナリのマニア勢 d(⌒O⌒)b











でもみんな初めての渡米と言うことなので、フルに楽しんでもらおうと
仕事の合間にギッシリとスケジュールを詰め込んで。。。









午前中には空港に着き、早速レンタカーを借りに。








運転手は俺ひとり (o^∇^o)ノ

毎度の事ながら初日は緊張するな〜









まず、いつもお決まりの

"ワイパーとウインカーを間違え"

ニガ笑い。。。(;^_^A








いまだに良くやるんです俺w










みんなの命は預かった〜!

ってな感じで出発♪













みんなに何処に行くのか知らせず、






























105から605フリーウェイを通り。。。













飯も食わず真っ直ぐ向かった先はWhittier。













一同「どこに行くの??」

と不安そう。。。

















タコス屋などスペイン語が多い街の路地を入っていくと、、、




















到着しました!!

















なんとそこは、、、

















CRAPS,Inc.さん!!















じつはCRAPS,Inc.の五十嵐さんとはお会いするのが始めてだった為、








NEWJACK AUTO CUSTOM
のシンsan

に連絡をとってもらっていました!








シンsan、ありがとうございますっ!

しつこいくらい電話してごめなさい(;^_^A














一同興奮しながら早速工場の中へ。。。















いきなり目に飛び込んできたのはライフスタイルC.Cの車。。。

























CRAPS,Inc.オーナーの五十嵐さんは作業中で忙しいにもかかわらず手を止めてくれました。



























CRAPS 五十嵐さん&ピートさん
















五十嵐さんはL.Aの名門カークラブ SOUTHSIDE のメンバーでもあり、

有名車 1959 chevy “AQUA BOOGIE” のオーナーでもあります。

















なんと、その“AQUA BOOGIE”を見せていただける事に!


















“AQUA BOOGIE” 動画
ハイドロの音、しびれます。。。



















あまりにも綺麗でカメラ越しに「スゲーッ」と言ってますが、

そこはつっ込まないでくださいね (;^_^A










































































どこから見ても眩しすぎです











右の方を紹介します。。。





中学の頃からLOWRIDER好きで現在30オーバー。



俺の実弟 TOUCH
U.Sのローライダーに限っては、

ショウネーム、カークラブ


など言うと、オーナーの名前・顔までわかってしまうほどのローライダー好き。


なんと何故かショップの従業員さんの名前までわかってしまう


超ド変態



彼はピートさんにも感動してました。。。w



自分もよくカスタムの相談をしたりしています。
このカスタムは「あり!」「なし!」などの話しをすると一晩明かしてしまう事もしばしば。

昔はデイトンコンチにカスタムした角4灯モンテにも乗ってました。


ミクシィではSOUTHSIDEコミュの副管理人も担当していますので皆さんよろしく。

そんな彼なのですが今回が初渡米となり渡米一発目に何も告げず連れて行ったのが憧れの場所でした







写真を撮りながら。。。


本気で「生きてて良かった」と♪



良かったですね!




ちなみに彼のデジカメは、初日に“AQUA BOOGIE”を撮りすぎでメモリーがいっぱいになったそうです。





















忙しいのにもかかわらず色々楽しい話しが出来て良かったです!

本当に有難う御座いました!











帰りがけにお土産もいただき、
なんと五十嵐さんがローライダーが見たいならと、とある場所にアポを取ってくれました。









そこは!!









クルマに乗ったとたんTOUCHが言った言葉。。。




「今回の旅、俺もう今日で終わってもいいや。

もうこれ以上最高の事は起こらないと思う」と。










そして次の場所へ!!









つづく。









                                                                      • -




ナカマルリカースト


URL http://www.nakamaru1.com


オーナーCHOLOの日記 (入荷・最新情報はここで)


PC用


http://d.hatena.ne.jp/power046/


モバイル用


http://d.hatena.ne.jp/power046/archivemobile


Mixi コミュニティ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3036855