L.A日記 Impalas CAR SHOW & TOY DRIVE





渡米の時行ったイベントレポートです(^o^)/



Impalas CAR SHOW & TOY DRIVE









このイベントの主催の

Impalas O.C

オフィシャルページ




名前の通りインパラ乗りには有名なカークラブですね











クリスマスシーズンに大人たちがプレゼントを持ち寄り集まる
TOY DRIVEというイベント。

当日は、地元のストリートを閉鎖して行われていました。
なんとオモチャを寄付した人はエントリーが無料となるという特典も。
日本でもこんなSHOWが出来たらいいのになぁ〜





ではイベントをサポートしていた車たちをご紹介







リーガルはデフもメッキでキラキラ!!



キャデラックもクリスマスシーズンにはでっかいリボンを!!





オーナーはこのインパラを20年以上も乗り続けているそうです!!




こちらもリボン(^o^)





こちらはカスタムをせずオリジナルにこだわったインパラ




エンジン、トランクも綺麗でした












Impalas TOY DRIVE
その2へつづく!!

気長にお待ちください(^_^;)






◆過去のL.A日記はこちら