MONSTER ENERGY

まずは最近、
お客さまが乗ってきてくれたインパクトある愛車を御紹介(o^∇^o)ノ






まずはジムニーのサムライ仕様!!






90年代のカスタムをコンセプトに作っているらしいです!!



KID FROST爆音で登場。


KID がつく頃のね。


ん〜っ 懐かしい!!






オーナーさんも昔のノリを知っているのでマニアック〜〜



またベンチで語りましょう♪









そして懐かしいもう一台。


Wさんの。。。






二代目パッソル


パッソル


またの名を ”パッツー”!!


店の前で話しが盛り上がり、本当にゲットしたWさん。









あんこ抜き、ラッパ、人工芝、チャンバー、コカコーラカン。。。。

そして地元、大和ピ○ロのステッカー。



当時物のパーツを集め。。。

ボムやインパラのNOSパーツみたい?!ww



アメリカのボム乗りのオジサンたちもこんな感じなのかな??




しかし懐かしい。。。

このカスタムはアラフォーの方にしか解らないですよねw






次はO.Gカーペットと、アミサンですね!!


俺もそろそろ倉庫から?!


夏が楽しみです♪








そして東京からお越しのSさんは



1948年式 シボレーで登場♪




以前から来てみたかったと言うことで初の御来店です!!





60年以上も前の車なのにスーパークリーン!!


エンジンはオリジナルのストレート6。


当時物のパーツがてんこ盛りでした。







今度みんなで一緒に走りましょうね♪


また来てくださいね!!






そしてそして、


モンスターエナジー
が入荷いたしました!!




ついでに、

Full Throttle Energy

も入荷♪


フルスロットル エナジー知ってました?!






話題のエナジーシリーズ最強!!

14アワーも再入荷です!!


以前L.Aのガソリンスタンドで発見したスゴイやつです。



いままでの比ではありませんねw








だいぶアメリカのリカーストアに近づいてきたかな?!



あとO.E800があればなぁ。。。



暖かくなってきたので、外のベンチでお待ちしています!!



あっそれと、新しいFMCDも入荷しましたよ〜っ