38Timez、そしてトラックトレンド!!

本物志向が集まる

ロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン

38Timez




通称 サンパチ

Vol.27を本日から配布いたします!!

何だか興味津々の表紙ですね・・・!!




そして。。。

皆様の投票の結果、
前回の広告がセンス賞というのを頂いてしまいました!!




めちゃくちゃ嬉しいです。

投票していただいた方々有難う御座いました!!


今回の広告も撮影地はあの、映画トレーニングディの舞台になった
ジャングルですので。。。

是非ご覧くださいね (o^∇^o)ノ





そしてそして。。。

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろん
アメリカ好きは必見の車雑誌


Truck Trends(トラックトレンド)



が発売されました!!


"California Times"

というコーナーで毎回コラムを書かせてもらってます!!



今回は初心に戻りU.Sファーストフードの裏話しなどなど。。。

これから渡米する初心者の方など、これで参考になれば嬉しいです!!

本屋さんでゲットして見てくださいね〜!!