L.A日記です!

今回は運良く週末2つのカーショウに行くことが出来ました!







まずは


REFLECTIONS CARCLUB 主催



Pre-Summer Cruise Night & Car Show









このイベントは


El Rancho という、本格的メキシカンレストランの駐車場にて行われました。









タコス屋とカーショウ。。。


なんでしょうこのグッドなロケーション。。。。









こんなの日本でも出来たらいいのになぁ。。。


















まずは主催の方々にご挨拶!




日本から来たPOWER046っていうラジオ番組です♪


















なんと、会場でPOWER046の事を紹介をしていただきました!




感激です。。。





おかげで、会場のローライダーたちも快く取材に応じていただきました。









REFLECTIONS CARCLUB のみなさんと

















会場では、70年代80年代のSOUL.FUNKの専門のFM局で有名な

Movin 93.9 も取材に来ていました!











このFM局、前から気になっていたのですが、日曜日の18時から放送されている


CRUISIN SUNDAY NIGHT っていう看板番組があるのですが、


もしかしたら生放送?!




期待したのですがやらなくて残念でした。。。






でもコンタクトが取れて良かったです♪





ホームページを見てみるとゲストにティエラのすがたも!
http://www.movin939.com




















会場はというと。。。




REFLECTIONS CARCLUB の主催とあってボムがズラリ並んでいました。













SOLITOS CARCLUB のクルマたち。





渋すぎ!










みんなのんびり集まって店のタコス食ったり、麦のジュース飲んだり (笑)





ボムとタコス屋という憧れの空間に一同感激。













なんとこのショウ、夜の10時近くまでやっていたので、







気分が良くなって会場を一度抜け出しクルージングに行く人たちもチラホラいました。





















かなりのオーラをかもし出していた

VIEJITOS O.Cチャプターのプレジデント、レイさんと48'











この雰囲気ヤバすぎ。。。


























知らない人から見たら、ボム乗ってる人っておとなしいオジサンってイメージなんでしょうかね?!












だけど彼らは、若い頃にはハイドロ車を乗り回し日本では考えられないような

ヤンチャしてた人も多数居るとの事。。。
























愛車のエンジンをかけたとたん目が変わり。。。



オーディオのボリューム全開♪


オリジナルの直6エンジンに

ストレート(直管)の細いマフラー。


アピールする時はアクセルとにかく吹かしまくり!





発進は2速でとにかく引っ張り。。。

マフラー吸い込みの音は単車にも負けない音。。。





そしてサイレンを鳴らしっぱなしで車道を走る。












初めて見たときには最高にシビレました!!





















では、まだ見たことない方、そしてボムファンの皆さまに!


皆さんの協力のもと動画を撮らせてもらいました。




ボム乗っている方、是非お手本にしてみては?!




でも日本だと苦情来ますよねきっと?! (笑)






動画







つづく。。。












                                                                      • -




ナカマルリカースト


URL http://www.nakamaru1.com


オーナーCHOLOの日記 (入荷・最新情報はここで)


PC用


http://d.hatena.ne.jp/power046/


モバイル用


http://d.hatena.ne.jp/power046/archivemobile


Mixi コミュニティ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3036855