明日は恐怖の・・・

また日記をサボっていてごめんなさい。。。







とりあえず昨日の話しを



近所のマンションへデリバリー(お酒の配達)に行った時、

マンションの入り口に貼ってあった張り紙













情報を入れない出?!


オーナ?!w




たぶん、 「マンションにチラシ等入れないでください オーナーより」

と書きたかったんでしょうw


なんか可愛いw


ビールケース片手に笑ってしまった d(⌒O⌒)














夜は近くの家系ラーメン屋へ











毎回同じく、


チャーシュー並、固め、濃いめ、油多め、



味玉ダブル!




たまにトリプル。




そしてライス。




この間は一日に味玉5個食った自分にちょっと後悔。




写真で見ると油ギトギトですね。




でも海苔をヒタヒタつけてライスと一緒に食べるとかなり旨いんです。



味玉は半分食べてスープをすくって一緒に食うと最高♪






あれ?   俺だけ?




















そしてこの間、


お昼時マックのフィレオフィッシュが100yenだったって事で


友達が2個買ってきてくれました。



そして店の外のベンチでランチw










2つ重ねて

「ダブルフィレオフィッシュバーガー」♪

チーズとタルタルソースがもっと欲しかったなぁ。


いい歳したオヤジがやることじゃないですよね(;^_^A








みんなには「絶対ヤバイよ」と言われながら。。。




最近これが普通になってるのは自分でもマズイと感じている今日この頃。。。










でも毎日黒酢飲んでるから平気です





たぶん。。。







いつもウーロン茶も飲んでるから平気です






たぶん。。。







たまに野菜ジュース飲んでるから。。。。








だい・・・じょう・・・ぶ・・・










そしてついに明日の午前中。。。










周りのススメで
18年ぶりの健康診断!










(ちょっとビビッてる)













何もないことを願ってます。。。












怖っ