PVそしてジャケット撮影などなど





最近、PVなど色々な事にご協力させていただいているんです。




まずは、明日10月29日に 発売される詩音ちゃんの

SHION w/z FRIENDz

というアルバム!!



名曲と呼ばれ、人気を呼んでいた詩音のフィーチャリング曲と新曲を収録した、
詩音のニュー・アルバム!
★限定盤には『LAST SONG』のプロモーション・ビデオを収録!
(ホームページから抜粋)








このクルマどっかで見たことありますよね?!

そう、カーショウなどで有名なO川サンの元愛車!!

O川サンから現オーナーさんにお願いして撮影に協力してもらいました。

CDサンプルが届いたんですが、ブックレットにもトランクルームとかも映ってましたよ〜



CDの中にも有りがたい事にSpecialThanksとしてナカマルリカーストアの名前も入れていただきました!!



どの曲も聴きやすいのでチェックしてみてね〜









次は、


"YORK"


のPV撮影に協力させていただきました!






9月26日に発売され話題になっている


Brotherhood

というアルバム








EXILEのATSUSHI率いる4人組R&Bコーラスグループ
COLORの元メンバー "YORK"
極上のウェッサイ・シンガー”York”とブラザー達が繰り広げる、
パーティーの全貌を堪能あれ。
メロウ&ワイルド!最上級のウェッサイ・シンガー、
Yorkと 豪華ゲストとの共宴がココに! (ホームページから抜粋)











CDジャケには

ニュージャックさんの63インパラが。


カッチョエ〜〜ッ






そしてその中に収録されている



Driving All Night feat. KOZ(S.T.M)


という曲のPV撮影があったのですが


店によく遊びに来てくれているZ-familiaのメンバーに協力してもらいました。


クルマはキャデのカスタムコンバー。





撮影は大掛かりで、こんな感じに。

走ってるとこを撮影するためドアにカメラ一台。

トラックに撮影クルーも装備













朝まで撮影お疲れ様でした!




動画も発見しましたので見てくださいね♪


















そして先週の木曜日



某アーティストさん達(まだリリースされていないので公表出来ません)


のPV撮影にはこのクルマに協力をしてもらいました!





























オーナーはこの方






62インパラ


メデューサのオーナー


Kクン。


素のところをパチリ♪














ん〜っ 渋い。。。


















レールの上をカメラが。。。


撮影は大掛かりです。














PVはドラマ仕立てになっていて、モデルさんも登場。



横浜某所。

この日は大雨でしたがスタジオの中は雪が降っていました♪



















本当はクルージングしているとこも撮影予定だったのですが雨で断念。。。


撮影は深夜に及んでしまったみたいですね。。。


Kクン雨の中ありがとう!!

お疲れ様でした!!

また完成されたらアーティスト情報など報告させていただきますね。









すべての作品はこれからTVなどで流れるそうなので見てくださいね♪









そして日曜日、


上で書いたアーティストさんが一同に集結したイベント


フッドサウンドナイト スペシャ


に行ってきました。















会場はもの凄い人の数。。。


盛り上がりもハンパじゃない。。。







朝から並んでいるひとも居たみたいです!!



このモンスターイベント、今後も是非続けていって欲しいです!!


出演者の方々、関係者の方々お疲れ様でした!!






そして今週日曜日はブース出すので遊びにきてくださいね♪

http://d.hatena.ne.jp/power046/20081027