Tug of War!! 

POWER046 SUNDAYPICNIC毎年恒例の

Tug of War!! 
(綱引きねっ)






アメリカでもカーショウなどでカークラブ同士がやってるんです。

それを日本でもやっちゃおう!って事で今年も参加者多数!






でも夕方。。。

雨が降ってきたので一時は主催者側で中止という話も出ましたが。。。






参加者の方々が

「これ楽しみなんだし、せっかくだからやろう!!」

と。。。






涙が出そうなくらい嬉しいお言葉をいただき。。。







決行!!














最後にはだんだん雨が強くなってきましたが

そんなの関係なく皆さん盛り上げてくれました!!














では動画をどうぞ!!




その1












その2










その3










その4








動画でアツさが伝わりましたでしょうか?

皆さん真剣に色々な作戦でのぞんでるのが楽しいですよね!!

私も司会をしながら大爆笑の場面も数々。。。w












そして2008年度優勝は


"クラカワ ハイドロリクス" さん!!



おめでとうございます!!










次はあなたも是非参加してみてくださいね!!

















当日は主催という事でバタバタと忙しく

ろくに挨拶が出来なかったり。。。



テンパッていて(毎回ですが。。)
誰と何を話したのかもイマイチ覚えてなかったり。。。


みなさんに失礼な態度をとっていたかも知れません。。。

もし、心当たりのある方はごめんなさい m( __ __ )m


















この日の為に6カ月前から企画したり、行動したりと色々大変でしたが

最高に楽しい一日を過ごせました!


それもこれも参加して盛り上げてくれた皆さんのおかげです!!


それと長い期間、いろいろ協力してくれたニュージャックの皆さんに感謝!!






みなさん本当にありがとうございました!!