お盆休みですね!!

power0462009-08-14














お盆休みという事で沢山の方が遊びに来てくれています。








HOT JOINT CUSTOM SHOW というイベントの主催者


S藤クンとぐっサンが栃木からご来店。














こちらでは見れないお土産を持ってきてくれました。



それは。。。







栃木名産?!















関東・栃木 レモン?!







無果汁で乳飲料?!

















パッケージには。。。



なつかしい味?!








神奈川・東京では全く見かけませんが、

栃木では、学校給食にも出るしコンビニにも売っているそうです。。。





「栃木県民はこれを飲んで大きくなるんですよ」
とのこと。




超メジャー商品らしい?!










気づいたのですが、下の説明文。




「商品名の関東・栃木は製造社名です」



メーカーの名前が関東・栃木だったんですね〜っ









早速みんなでいただきました!!







甘くてほんのりレモンの味。



旨い!!






















10/4の HOT JOINT 楽しみにしてますね〜っ







高速が混んでいるので。。。

下みちで栃木まで帰るといっていましたが

着きましたか?!


















そして、午後から。。。

スタイリスティックス Hくんが BOMBで登場!!








この年式わかりますか?













答えは。。。













1941のシェビーです。









直6、オリジナルスタイル、エアサス。。。




かっちょえ〜っ



でもHくん「暑い。。。」


と言っていましたw








空調システムは。。。


(ロックアイス)



をひざの上に乗せるんだそうです。。。w







次のカスタムは扇風機だねw




帰りは颯爽と帰っていきました!!



また来てね〜!!