yoshinoya

Los angelesに行くとよく食べるのが





yoshinoya












アメリカのビーフボール(牛丼)
マズイと言う人もいるけど俺は旨いと思う!!



結構好き。





日本とは違ってチーズケーキやプリンなどのサイドメニューが付きます。





カロリー高っ!!










ミソスープ(味噌汁)やグリーンティ(緑茶)
は水が匂うせいかあまりおすすめできませんね。。。















グリーンティはティーバッグにお湯を入れるというもの。。。



ミソスープの豆腐はパサパサ。。。








だけど牛丼はアメリカ牛を使っているせいか旨い!!






つゆだくも出来ます♪





















そして、グッヅとして吉野家Tシャツとキャップも販売しています。







ちゃんとショウケースにディスプレイ。



(写真がなくてすいません)




















一体誰が買んでしょうねww

































はい!











僕が買いました(;^_^A



















ゴールドの刺繍で


吉野家



キョーレツですねw







何故かどこのyoshinoya行っても在庫なし(;^_^A






なので、ガーデナにあるyoshinoyaの店員さんにお願いして。。。

ショウケースに飾っているものを売ってもらいましたw









来月また行ってみようと思うので、その時は在庫あるかな?







今度はショウケースの写真撮ってきますね!!




今もまさかそのままじゃ。。。?!