FIESTA DE MEXICO BEER ?!

今日も暖かくて気持ち良いですね!!






まずは最近ご来店のお客さまの写真から。。。









海くん





クールな方です!!

なんと四国からご来店。

この日はすごーく楽しんでましたねw


そしてたった今、このブログを書いていたらお友達と遊びにきてくれました。

また神奈川に来られる時は遊びに来てくださいね〜







ちぃちゃん

 レイダースフロッグがお友達 (o^∇^o)ノ




ベンチでのんびりお酒を飲んで帰っていきました♪



また来てくださいね〜!!
















720で登場したのは"Ch"さん。




渋すぎです。。。


木目シェルやべ〜っす。


しかも左ハンKCだし。。。



少ししか話し出来ませんでしたが今度はごゆっくり〜っ















そして、川崎からO.D.Wクルー





Furutaくんの

Corona9















ベンチトークもはずみ。。。


昔のローマガ引っぱり出して。。。


色々懐かしい話もしました。














まるちゃんとFuruta氏でSchwinnのマニアックな話で花が咲きw。。。



そんなこんなで夜になってしまいましたねw


またゆっくり遊びに来てくださいっ!!














そして入荷のお知らせ。



MEXICO BEER 祭り?!




















TECATE





テカテはメキシコやアメリカではコロナよりも飲まれているビール。

cuauhtemoc moctezma社製。

ライムと一緒に飲むのがおすすめ!!

出回っているのは缶ですが、やっぱビンでしょ!!

また飲みたくなるビールです♪















Bohemia




ボヘミアはTECATEのメーカーのプレミアムビール。
メキシコの戦士cuauhtemocのロゴが入っています。
メキシコビールには珍しく苦味があり高級感漂います。











DosEquis








緑のラベルの方は

飲みやすいラガータイプのメキシコビール。
スペイン語で、X(Equis)が2つ(Dos)でドスエキスと読みます。




ゴールドのラベルは

ラガービールと黒ビールのハーフ&ハーフ。
クセがありますが、ハマる可能性大!!











どれも6packはスペシャル価格
で販売中!!


キンキンに冷えてま〜す!!


当店外のベンチでとーぞ(o^∇^o)ノ