珍土産?! そして38Timez入荷!!

アメリカマニアのOYG氏が遊びに来ました。






仕事でL.VとL.Aに行ったとのこと。





そこでお土産を買ってきてくれました。



















エナジードリンクのロックスターの販促品!!


めちゃ嬉しい♪



店に飾っておいたら、何人ものお客さんに

「これ幾らですか?」

と聞かれてしまったので家に持って帰ろうかと思ってます♪


















そして、これまた仕事で韓国?!


に行ったときのお土産。


















韓国 BEERの










CASS  40oz 


hite  40oz 











マニアック〜っっ


韓国にもあるんですね〜!?


アメリカと違い、ビンじゃなくてペットボトルでした。


















表記もハングル!!















そして







OYA-G氏



































たしか昔、58インパラにも乗ってたよね?!



つぎはBOMBだね d(⌒O⌒)








OYGのアメリカフェチはハンパじゃないです。




いや、変態ですw


















スタッフTOUCHと同じ歳でしかも同じ誕生日。。。



しかも古くからの友達だそうです。



これって珍しくないですか?!























2人で11月22日(いい夫婦)サイン。
















この日、

彼の被ってきたキャップには驚きでしたww
























アメリカの日本語書体で



えろおやじ。。。




何を言われても説得力なしw




現地で作ってきたそうですw






OYGお土産ありがと〜!!



























話は変わりますが。。。





リアルなL.Aを伝えるフリーマガジン







38Timez














が入荷しました!!






いつもすぐに無くなるのでお早めに〜っ














広告はいつもと違った感じですので見てみてくださいね!










L.Aに行ったときのこんな写真も載っけてます。














ヒスパニック系が多く住む地域、EAST L.Aと53ベルエア。。。



俺は、どストライクです。





















L.Aリバーを挟み

EAST L.Aから見たダウンタウンの町並み。
























これもEAST L.A。


ギャングで命を絶った仲間へのアート。


考えさせられますね。。。


























ドアに銃弾で撃たれた痕のあるカトラス。


悪そうなのが乗ってるんだろうな。。。





















あと、今回未熟ながら。。


アメリカフェチの私が(;^_^A


ユーザーの立場からエナジードリンクについてコラムを書かせていただきました。
















時間がある時にでも読んでみてくださいね!!


































紙面には登場しませんでしたが、




最近アメリカで発売された






MONSTER  ”HITMAN”













オリジナル モンスターの倍のパワー。






表示も 200%と十字架のオンパレード。。。









こいつはヤバイですぜ。。。












土曜日から渡米なので、色々試してきたいと思います!!