商品入荷♪ そして明日は!!

L.Aから色々入荷いたしました♪









U.S カーディーラーのナンバーフレーム







U.S SUBARU







LOS ANGELES HONDA








MAZDAのプレートとフレーム

去年まではZOOM ZOOM MAZDAでしたが、
(日本でもズーンズーンズーンてCMやってましたよね)




今年のキャッチフレーズは
BROWNING MAZDAだそうです。















U.Sガリバー

のフレーム。



これレアでしょ?!




だけどコレ、昨日全て完売しました。。。
ごめんなさい。。。

入荷できるよう頑張ります。










他にも、U.Sニッサン、ホンダ、ミツビシ、マツダなど。。。

まだまだレアなナンバーフレームも沢山入荷!!




















以前ブログに書いたらすぐに売り切れになった








レイダースのユニフォームを着た

カエル



も再度入荷♪








"I Like To Move It"



を歌います♪






動画


http://jp.youtube.com/watch?v=dzYm92NIbmo




たぶんこれが最後の入荷となりますのでお早めに〜




















アメリカの洗剤

Tide

の香りがするエアフレッショナー。


これは、かなりお薦めです!!



カタチもコンパクト。

ひもがついているので

クルマのスイッチ類にもかけられてイイ香り〜!!


3個入りです。







他にも続々入荷していますので、またブログに書きますね!!














そして明日は!!





さがみ湖プレジャーフォレストで





LOWRIDER PICNIC09





ですよ!!










ランニングホップ楽しみですね〜!!




ローライダーは集合♪





そして、当店ナカマルリカーストアもベンダーブースで参加します。




皆さん遊びに来てくださいね〜!!




では明日♪