最近!!そして土・日・月!!

先日行ってきたモポナ!!

なんと、あのお方が司会を・・・!!

とっても楽しいイベントでした。



そして土曜日。。。

次の日が横浜でホットロッドカスタムショウという事で
沢山の方にご来店いただきました。

名古屋から
PHARAOHS CAR CLUB

のメンバーも遊びに来てくれました!!


ベンチでゆっくりできましたか??w

また是非来てくださいね!!




そ・し・て・・・

夜は横浜で飲み会というか前夜祭?!
にお招きいただき・・・

北海道のESMERALDA C.Cを筆頭に。。。
名古屋の大御所カークラブまで沢山集まっておりました。



みんな飲みがハンパじゃない。。。w

エスメのボスはぶっ倒れておりましたw


という事でこの日はドロンww


日曜日。。。

H.R.C.S 2010


クオリティ高いショーカーが沢山!!



おっと前日横たわっていたモトミくん発見!!



後ろは前に日記で紹介した
スタイリスティックスのHAYASHIくんの車!!





スタッフをしていたこの2人は
知る人ぞ知る・・・

懐かしい面々。。。

しかしこの2人にはビックリしましたw

近いうちまたね d(⌒O⌒)



そして。。。

偶然見つけた
54ベルエア乗りのソーちゃん家族!!


このあと一緒に中華街へ激辛マーボーを食べに・・・


それにしても、H.R.C.Sはスゴイ数の車と人に圧倒されました!!



そんでもって月曜日。。。

北海道の

ESMERALDA C.C

NORTE LOCOS

の面々が大勢で遊びに来てくれました!!





皆さんとは。。。

何だかんだで3日間会ってましたねw



この方のノリ最高!!


ノルテのパイセン 押忍!!




そして。。。

北海道で
Olvera
というウエアショップを
経営しているエスメラルダのぎんちゃん。
お疲れさまでした!!


オバくん見てますか?w


H.R.C.Sでブースを出すため
札幌からカーフェリーで来たそうです!!

無事着いたかな?!




皆さん毎年。。。
ホットロッドカスタムショウで横浜に来るときは
ウチの店をコースにしてくれているという事でした。。。



メチャ嬉しいっす!!




絶対来年も来てくださいね!!



っというか正月の浅草には是非ww

皆さん有難うございました!!