Truck Trends(トラックトレンズ)

Truck Trends(トラックトレンズ)

が発売されました!!



店の前のデイトン、久々磨きました(;^_^A



日米のフルサイズトラックやミニトラックの情報や、
アメリカ好きは必見のバイブルです!!




恐縮ながらワタクシ。。。

その本の中の

カリフォルニアタイムズというコーナーで

毎回コラムを書かせてもらってます!!





今回はアメリカのカー用品店について書いてましたので
皆さん見てくださいね!!





そして。。。

皆さんからのリクエストにお答えして!!

カリフォルニアタイムズのウエアが登場!!


コーナーでもあるロゴは。。。


パームツリーはカリフォルニア
そして日章旗は日本をイメージ





カリフォルニアの身近な情報をもっと日本に。。。

日本の文化をカリフォルニアに。。。

なんて。。。

少しでも皆さんにCaの楽しさを知ってもらえれば良いなと思い
この名前に決めました!!





Tシャツ
はフロントにロゴ


L.A LYNWOOD Car Show にて




フードスウェット

フロントには
CALIFORNIA TIMES の文字


バックには大きなロゴ


ともにサイズはM〜XXLまで

フードはLサイズの方はXLと。。。

ワンサイズ上をおすすめします!!



先日、L.Aでのカーショウなどに着て行ったのですが、

とにかく話しかけられたり、欲しいと言われたりと。。。

現地の人に大好評でした!!

日章旗?? それとも日本語だから??







でも反響があるのは嬉しかったです!!

次は沢山持ってこうかなw



近日キャップも出来上がる予定ですっ!!

では!!