先週土曜日、そして今日!!

土曜日は、

Mr.LOWSON氏からのお誘いでクルージングに行くことに。



Foxy Brown出動!!





みんなで走ると気持ちいね〜





首都高を走り
向かった先は都内某所

LOWRIDERが沢山居ました\(^o^)/

109前!!



タワレコ前!!





皆さんまた行きましょう!!

お疲れさまでした〜!!










話しは変わり


KPPが誕生日という事でみんなでお祝い!!




皆からのプレゼントは、


マックのチーズバーガー10個重ね & ポテトL 6個(笑)

そしてケチャップで"オメデトウ"の文字(^O^)






ビーフ10枚、チーズ10枚は強烈だったでしょ?w




ファットバーガーもビックリw


さすがにひとりでは全部食べれないので皆で食べました!!












いつも遊びに来てくれるSAKIちゃんとユウ君



本当は今日、SAKIちゃんの成人式なのですが
式に出ないで遊びに来てくれました。





おいおいバイク磨いてて良いのか?w







そんなSAKIちゃん

この間、ひと足早く晴れ着姿を見せに来てくれました!(^^)!



この2人、遊びに来てくれると店の前がとっても明るくなります!(^^)!
まだ若いのに礼儀がちゃんとしてるんですよー!!

SAKIちゃんオメデト〜!!






今日は祝日と言う事で店の前は賑やかでした!!
















そして店の周りも変化しました!!




2009年の日記

http://d.hatena.ne.jp/power046/20090810

を見て頂ければわかるのですが。。。






他の鉄柱には2009年から変わらず未だボロボロになった商店街の旗が。




この先も変わるとも思えないので。。。









レイカーズにチェンジしました!(^^)!


旗を替えただけなのに明るくなりました!!





そして、その2


薄暗い、ぎんざ商店街を少しでも明るくw

店の周りにに水銀灯をつけました!!




メチャクチャ明るい!!



常盤くん、寒い中ありがとう!!