L.A日記 ADULTCON!!

フリーウェイを走っていると
やたら目立つ看板が。。。





っという事で行ってみました!!



ADULTCON

というイベント!!




場所は、DOWNTOWN L.A。
去年LOWRIDER CAR SHOW が行われたのと同じ会場でした。





いったい何のイベント?

ステージではDJとダンス。

各ブースでは何やらセクシーモデルが沢山。




日本からも有名セクシーモデルも来ていたみたいです





私は使わなかったのですが。。。



入場の時もらったこのコインをモデルに渡すと






モデルと一緒に写真が撮れるというサービスも












この嬉しそうな顔ww








入場料の他にエクストラチャージを払うとV.I.Pルームへ。。?



V.I.Pルームってなに??




商品輸入承ります(笑)  




会場ではプチカーショウも行われておりました。


駐車場ではこんな過激な車も。

さすがアメリカ!(^^)!



なんとこのイベント、3日間連続で開催!!






最後に。。。



個人的に気になったモデルさん






DVDも出てるらしいですが名前忘れた。。。


次回、使わなかったコイン持って行ったら写真撮れるかな?w





◆過去のL.A日記はこちら