今日の夜メシ!!

今日はメチャクチャ暑かったですね(~_~;)


そんな中、ヨッシーさんがバギーでご来店




ノーヘルで走れるので、
乗りながら日焼けも出来て一石二鳥だそうですw






通りがかりの兄ちゃんやオジサンやオバサンも
気になってよく話しかけてきますw







そして夜は近所にできた鳥料理の専門店に行ってきました。


地鶏の鉄板焼

生でも食べられるくらい新鮮な鳥肉を使っているそうです。





なんと言ってもココ。

お店のスタッフの接客が面白い(^O^)




説明を聞くヨッシーさんw




しばらくするとお店の女の子が。。。


鉄板の地鶏の油を使ってガーリックチャーハンを作ってきてくれました!!




ハートだしw


あれ? ここ料理屋さんだよね?

と勘違いしてしまうような感じで楽しいw






このあとなにやら説明が。。。


「今日からあなたたちは当店の主任となってもらいます!!」




「名刺を作りますので、スタンプが二個溜まったら、次は課長、

その次は部長→社長と昇進していきますので頑張ってください!!」






なにやら社長の次は、
という役職だそうです。。。



スタッフも何があるのか言えないそうです。

気になるじゃねーか。




んでもって名刺






新種のスタンプカード?

みたいでなかなか面白い (^o^)/





ヨッシーさんお疲れさまでした!!





次はみんなで行きましょうw